2008年08月07日

プラットフォーム作成

こんなに厳格かつ迅速な事を進める風格、道理で張維の功は感動します。

2008年3月20日、日光が絶対に株式有限会社に株を所有し経営に参画して改名しておよび日光の生命保険有限会社記者会見を創立します上に、変えるグループに株を所有し経営に参画しますから記者の“の日光に直面して、それとも名前の上の変化かだけが本質の変更があるか?”の質問、張維の功はこのように答えます:持株会社は最も実質性の戦略のプラットフォームで、持株会社の創立が持株に比べてグループの意義を直して要しますずっと大きいです。しかしみんなの1つの重要な情報に直すグループに株を所有し経営に参画します――私達は更に整っている戦略のプラットフォーム、サービス・プラットフォームと発展のプラットフォームを建てます。新しいプラットフォームを建てて、更に保険のサービスの全面性を体現していることに利益があります。

現在、日光の保険グループはすでに日光の財の危なさ、日光の生命保険の2軒の全国的な保険会社を持って、産すること、生命保険は総合的に経営のプラットフォームはすでに完成して建てて、これは日光が絶対に業務の領域で寿の両翼の構造を産してすでに形成したことを示します。将来産すること、生命保険の以外、更に必要でその他の保険のサービスの領域にしみ込むかもしれません;更に長い将来で、保険業の外のその他の金融の領域もある程度関連するかもしれません。発展の過程の中のいくつか実質性の戦略の措置について、すでに基本的な手配をしました。

同日、張維の功はまたたいへん感動して彼と日光の保険グループの未来の夢を述べました:“製造して最も品質と実力の保険会社を備えます”のは景下を望んで、会社が20年の頃創立する時期、日光を絶対に世界レベルな金融保険グループに製造します。
配置がはっきりしています、措置が合理的です、行動の穏健な戦略的計画、人に日光に対して安全な未来期待を満たさせませんことができなくて、このすでに昇った保険の新星、間もない時空のトンネルの中で、パトロールのまばゆい太陽の類の光芒に毛が生えます。

営業 求人
海外営業
MR
未経験 営業
営業のキャリア

事務 求人一般事務営業事務経理事務医療事務経理 求人未経験 求人経理会計経営 コンサルタント経営コンサルタント財務コンサルタント人事コンサルタントマーケティング生産・物流コンサルタント未経験 コンサルタント神奈川 求人千葉 求人仙台 求人仙台市埼玉 求人愛知 求人職安 求人情報
posted by 営業 at 11:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。